Contents:  Japanese  [English] [Japanese]  English 

2004/10/09

Blogの練習 Avant-Propos

完璧主義者っぽく。。。
As perfectionists do...

3 Comments (count includes deleted comments)

Anonymous Anonymous said...

まず、おめでとう、、
shiokara105は、台風と一緒に上陸しましたね、

名前を気に入ってよかったです、、
これを読むことは、楽しみがまた一つ増えたことです、
継続お願いします・・・

posted by  Sleeping fairy

Blogger moxy said...

Sleeping Fairyさん、ありがとう。

そうそう、ロゴに加えて名前までもらっちゃいましたね。この名前はお酒のおかげでもあるかな。

継続できればいいですね。僕も僕にお願いしておきます。

今は予告通り喫茶店でのんびりしてます。

Sleeping Fairyってかわいいですね。妖精は目が覚めたら、どこかいいところに飛んで行きそう。

Anonymous Anonymous said...

眠っている妖精には、目覚めた後の人生こそ夢です・・・

Post by Sleeping fairy

Post a Comment

[Home]