Contents:  Japanese  [English] [Japanese]  English 

2004/10/11

24というドラマ 24, Drama from America

24 TWENTY FOUR」ってドラマがここのとこ毎日深夜に放映されていた。やってたのはこれの「シーズン2」ってやつで第二弾らしい。で、今日が最後。この手の話には全然興味はないが、夜行性なためついつい毎夜観てしまっていた。話としては、個人的にはほんとどうでもいい。キーワードは、アメリカ、大統領、核、中東、原油、戦争、正義、万歳、という感じである。。。

さて、このドラマを観てしまっていた理由として、夜行性ということ以外に、

  1. 主人公の娘、キムの乳首が立っていた
  2. CTUで頑張る、何とかという女性(日系らしい)の外面的な強さがかわいい
  3. CM前のパターンが単一で、CM時の瞑想にスムーズに入れる
  4. 事件はリアルタイムで起こっている

という点が挙げられる(重要な順)が、何とも不純極まりない。

ちなみに、「24」でググると、結果では上のサイトがトップで出てくる。まあ旬ではあろうが、日本には「24」が付くもので他にもっと興味を引くものはないのであろうか。。。

これらについて考えたいが、コーヒーが切れてしまったのでまたにしよう。
No content in English.

2 Comments (count includes deleted comments)

Anonymous Anonymous said...

見てる、見てる、
結構その24にはまっちゃったよ、
シリーズ1を見たので、最初シリーズ2に対してあまり期待してなかったが、
今回ルームメートがビデオを撮ってるから、見てって、気になった。
今日は帰ってそのシリーズ2のlastを見る予定だよ。

Blogger moxy said...

こんばんは。

昨日は最終回観ましたか?どの女の子が気に入りましたか?シリーズ1は観てないから全然分からないけど、僕は内容よりも別のところに何かを感じます。今度このドラマについて話しましょう。

Post a Comment

[Home]